いつのまにか…

(ほし)トリエラで「猫屋敷」→「のいぢカンパニー」へと電撃(?)移籍w
前から「猫屋敷」を退会することは決めていたのですが、「のいぢカンパニー」に入ったのは衝動的というか…ついカッとなってやった(ぉ
で、何故か凛ちゃんもついてきてるということに気づくw これから頑張ろうね♪


それに伴い、(ほし)トリエラで初めてCPを購入してマジ仕様にモデルチェンジしました。
コンコンパーカー+海賊スカート+スチールリングシューズ+海賊手袋でパワー23のコント25仕様。
あとはシニアに上がった時(現在ジュニアE)にツインフェザーさえ購入出来れば完璧です。
しばらくはこのアカウントでがんばろっかな♪

■仕様変更がよかったみたいで、今日でHIO数が62→77になりました♪
スコア合計も-7更新したし、順調にいってます。
22時くらいから「のいぢカンパニー」でクラブマッチしてたんですけど、面白かったw
なんかノリが似ているので居心地がいいですわんw
最後にはきのこたんも一緒にプレイしてたしねw