杏♪

現在春原エンドに向かって進行中♪
…仕事の昼休みだけどw(ぉ


パンヤで新コース実装かと思いきや、衣装の追加だけでへこむ…。
インして何もしないのもアレだから、とりあえずWHを2回ほど。 結果は2回とも-13…><
特に2回目なんか、16Hの時点で-16あったのに… 風車を破壊してスコアもボロボロと崩れ去りましたよっと。。
やっぱり今はパンヤよりクラナドだっ!(負け犬の遠吠え?


春原(芽衣?)EDまでいきましたー♪
あーいい話だったよ…。 なんというか男の友情って、恥ずかしいけどいいもんだな〜っと思ったよ。
それとこのルートの芽衣の「おにいちゃん」の破壊力はすごかったね!(ぉ
何回転げまわったかわからんw おにいちゃん禁止? いや、もっと呼んでくれーーー!!w
もう大満足w たまにはえちぃ無しのゲームもいいもんだね☆(ぇ
次は有紀寧ED目指してがんばりますw