◆私信
Static Site様、HP設立2周年おめでとうございます!
また時間があればお会いしていろいろと話したいものです。
私もいつまでブログを続けるかわかりませんが共に頑張りましょう♪
p.s 車輪、面白いですよねっw



「Axia」(Triangle)CG追加
魔法少女ものには定評があるTriangleの作品。
アーネリア=フローリス=エーテルハートの為にこのゲーム買ってもいいねっ!(ぉ
スイートナイツ2は好きだったので今回も期待しますかw


なんとなく雰囲気が気に入ったゲーム
true tears」(Lacryma)というゲームです。
”涙”をテーマにした作品。 作品紹介ページもほんわかしててgoodです。
まあ、評価待ちとなるでしょうけど。


チェックが遅れてたっ!
月陽炎」(これはすたじおみりすでしたが)や「Clover Heart's」でお馴染みの「ALcot」の新作。
Triptych」という作品です。
ただ一言物申す。 得意の金髪ツインテはどうしたああ! ……と思ったらいたw
でも、この中だったら黒髪少女のマヤだね。 私の好みは。。
まだ購入かどうかは微妙。。


川田まみ、『SEED』トラックリスト公開 (情報元:Static Site様
緋色の空」、「radiance」、「IMMORAL」は全て甲乙つけがたい名曲だと思います。
その他の新曲も楽しみですね♪