クラブ大会でしたよっと♪

なぜか「日本貧乳協会」の方たちも巻き込んでの大会に参加しました^^
参加メンバーは9人。 初めての開催にしては上々でしょうw
そこでの会話が濃くて濃くてww 私はけっこう大人しくラウンドしてましたw
他のメンバーのチャットをニヤニヤしながら回ってたのですが
気がつけば-23、PP1700ちょいの2位になっていました!w
いやあ、チャットに夢中になっていたらノーミスでラウンドすることになるとはw
夢中だったので画像を取るのを忘れたのがイタイけど><
また、次回の開催もよろしくねこあらたん♪


MVPにはよんたんが選ばれていましたw 普通の行動がネタになるw もはや神の領域ですなw