しゃな祭でちょっと和んだw
「Campus LIFE」というサイトさんですw
最近はシャナ関係の4コマ「しゃなましまれ!」ってのを定期的にアップしていますね。
なんかほのぼのとする絵だ〜♪


ひさしぶりに欲しいと思ったえちぃゲー
「A profile」のリメイク(完全)版だそうです。
シナリオ担当が「車輪の国、向日葵の少女」のるーすぼーいさん。
これだけで購入意欲がわいてくるってもんだw
……3/24発売ソフトで興味をそそられるソフトを何点か発見。
ねこねこの「Scarlett」、たまソフトの「ロストチャイルド」… あ、戯画の「この青空に約束を―」はガチで購入です♪


■今日のパルフェ
玲愛「倒すべき敵で、情けない男で、しかも救いがたいシスコンと話す口なんかないの」
仁 「ちょっと待て! 二番目は訂正しろ!」
玲愛「最後のを訂正させないとこなんか最低っ!」
玲愛、まだツーンとしてますです、はい・・・・。