こんパンヤ
仕事が終わってからは少々勉強をしつつ… やはりパンヤを起動。
まあ皆さんご想像の通りだと思います。 2時間ほどしてたかな。。
今日はたもつさんと大会に参加♪ 初めの西うぃずでは2HでHIO、5Hでチップインイーグルを決めて一時はトップを独走! ですが、序盤にアイテムを使ったため終盤失速。 最終18Hも絶好のアルバトロスのチャンスをトマミスでつぶす…。 最終的には-23のPP1900で終わりました。
それでも自己記録更新したのが嬉しい! 今まで-22の壁を破れませんでしたから。
それが終わってからブルーラグーン。 2H目でOB2発。3H目でもパーと完全に出遅れ。 結局-12…。 たもつさんはパー5でHIO出していました! すごい、すごすぎるよっ!
いやはや、気がつけばパンヤ三昧。 寝る前にもう少しだけ勉強しておこう。