こんばんは。
朝から講義行ってきました〜。 しんどいんだけど充実した時間を過ごしてきました。
終わってから近くの古本市場に漫画とゲーム売りにいって、隣の100円ショップを散策♪
今の100円ショップってすごいんですね! ペットボトルのジュースはほとんど揃ってるし、日用品や食料品も品揃えが豊富。 いつも買ってる野菜ジュースも105円でありました^^  コンビニで買ったら157円するからかなりのお買い得w また買いにいこうっと♪
それが終わってから高速バスのチケットの入金をしてまいりました〜。
これで岡山行きは決定ですね。 行きは21:40のバス、帰りは19:30のバスになりましたよっと。 
さて、今日はもう勉強しないぞお! 今からパンヤとえちぃゲー三昧の時間を過ごすのだw