■私信
ちょww 1日で2本クリアはいくらなんでも早すぎる… って、レポート提出を優先してくださいよっ(笑)
楽しんで(?)いただいたようで何よりですw
また機会があればお会いしましょうね♪




5分、10分の使い方の大切さを知った>挨拶
今日から仕事の休憩や待ち時間の合間に1問でも問題を解くようにしてみました。
そして解いた問題が全部で14問。 1問3分としたら約40分。
この40分が大きいのです。 これを休憩時間にすることによって自宅での自由な時間がとれるわけです。
しばらくこれを続けていって習慣にしていきたいですねえ。
ほんと、5分あれば1問覚えられますからね。
時間の有効活用術を身につけておけば将来必ず役にたつ。
(…といいながら、だらだらパンヤをやっていた駄目管理人ですが。。。)