プチオフ〜第3回〜

…実は、今日はすご〜くへこんでいたのです。
それは午前からの講義での試験結果がかなり悪かったから。
正直授業についていくのがやっとという不甲斐なさに、少し落ち込んでいました。
試験が終わって本当は居残り学習をしなければならなかったのですが、なんとか許可をもらって13時過ぎに切り上げました。
そして向かうは日本橋。 このままの気分で大丈夫かな…。




と、思っていたのも到着するまで(ぇ
日本橋に着いたのが14時。 うん、予定通りw
それから昼食をとる前に真っ先に行ったことが…



「ChuッパChaップス!お口の恋人 」を購入することでした。
これ、口淫オンリーゲームなのですよ!
お口大好きな私にはうってつけのゲームw 気になった方は一度商品紹介ページをみてくださいな♪
しかも声優が青山ゆかりさんですよ〜^^
……一体誰が落ち込んでいるのやら。。


15時にあっとさん笠那さん聖者hikoheiさんが集合〜。
皆さん元気そうでなによりですw
早速、雑談をしながらボーリング場へと向かいます。
ボーリング場は珍しく人が一杯でしたw いつもは貸切なのに〜。 まあ、繁盛するのはいいことです♪
……
………
…………
ボーリング終了(ぇ
内容?? 言わないと駄目ですか…?
なんと! 2Gやって誰一人100以上を出すことなく終わりましたorz
楽しかったから良かったんですが。
ここでは笠那さんの呼び名が”アフター5”になってましたw(17時から仕事なのでスーツ着用で来てくれたため)
そしてhikoheiさんの呼び名が”規格外”にw 靴が大きかくて規格の寸法がなかっただけですけどw
そしてフックボールの達人あっとさんは1投目で右手首を傷めるという気合の入れようw
私は… 今日は全くいいとこなかったなあ〜^^;  球速だけは上がってきているような気がするけど。。
最後に1位をとった笠那さんには同人ソフト2本プレゼントしときましたw
ふふふ… 小鳥さんを存分に堪能してくだされ♪
そして残念ながら最下位に終わったhikoheiさんに…
むぅさんから受け継いだ忌々しいあのフリスク清涼菓子を伝授いたしました!
今頃、アスタリスクがスースーしてること間違いないw


ボーリング終了後、笠那さんとお別れ。 短い時間でしたがそのスーツ姿は忘れません(ぇ
時間があったのでちょこっとゲーセンに寄り道。
そこでhikoheiさんが本領発揮してました。 音ゲーって私苦手なんですよねー。
そんな私とあっとさんは「みんなでビシバシ」ってやつでひたすらビシバシ叩いておりましたとさw
そして18時になりエロい人にゃゆきさんと合流〜w
挨拶は「デリヘルお疲れ様w」です。(ぇ
みんなで近くの居酒屋へ。


ここでは適当に注文しつつ、お酒も飲みつつまったり談笑w
隣におにゃのこたちがいたから濃い〜会話は意図的に控えていたのですよ?w
それでもけっこう濃い話をしていたような気がしなくもない。。
少しでしたがみんなで飲むのはやはりおいしいですね♪
時間が取れるときには一晩飲み明かしたいものです。
1時間半ほど談笑して今日はお開き。
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!
しばらくは忙しくなりますが、また機会があればみんなで集まってわいわいやりましょう!
次は3/21のhikoheiさんのオフでお会いできるかもしれませんね。