さちルート進行中

さちルート進行中…。 一度バッドEDになったのは内緒だ。。
さちと賢一の関係が少しぎこちなくなってきた。 それも当然。 人間追い詰められれば周りに当たりたくなるもの。
これをさちが乗り越えられるのか…。 


シリアスな展開の後に大音・トゲ・灯花が登場w
そこでの会話が妙にツボにはまったw
蜂蜜ジュースを灯花にあげる賢一。
灯花「んぐっ……あ、おいしー。くせになりそぉ」
灯花「コレ、なに、どこで売ってんの?」
賢一「特注だから、その辺のスーパーには売ってない」
灯花「特注?いくら?」
賢一「日本円にすると、1本十万くらいかな」
賢一「え、エッチなゲームが十本くらい買える金額だよ
おまいは俺か!w いや、私もよくえちぃゲーに換算するもので。 違うのは私の場合1えちぃゲー=5000円で換算することかな。 ……ってどうでもいいしっ。