今日はど〜んと大量に更新しますよ♪>挨拶
最近パンヤ三昧で少し手を抜き気味でしたので気合を入れます!
まずは今年のゲームのことに関して下にまとめていこうと思います。
私の好きなゲーム等を紹介していきますので楽しんでいただければ幸いですw(現在午前11時)


さて、ゲームの感想を書き終わり昼食をとりました。
今からCDラックや収納ボックス、パソコンデスクを探しにいってきます!(現在午後1時)


帰宅、パソコンデスク組み立て終わりました〜!
ホームセンターで組み立て式のを購入したので¥5000で済みました。
2万円くらいは覚悟していたので嬉しい誤算でしたねw
さて、先に夕食をとってきます〜。(現在午後4時30分)
■仮にパソコンを置いてみた。 けっこうコンパクトに収納できそうだ♪



さて、年越し蕎麦も食べましたしゆっくりと格闘技観戦をすることにします。
もしかしたらこれが今年最後の更新かもしれません。
いつも見ていただいてる皆様今年は大変お世話になりました。
来年もマイペース更新を続けていきますのでお付き合いしていただければ幸いです。
それでは良いお年を。
ひろの自己満足Diary管理人 ひろ