また〜りと「はぴねす!」

ようやく神坂春姫ルートクリアしました♪
予想通りの萌えゲーっぷりでしたねw 春姫と付き合いだしてからのイチャイチャ加減が絶妙でしたよw
エピローグは少し呆気なかったです。 もう少し余韻に浸りたかったです。
さて、次は杏璃に突撃しまっす!
現時点で思ったこと
・ハチがどうにも好きになれない。 ってか、ウザいんですけど…。  
・準とかーさんはいい感じ♪ この二人のファンディスクが出たら面白いんでしょうなw


……気がついたら寝てましたよっと。。 しかも杏璃シナリオ入ってから5分くらいで(汗 
こ、今度こそ再開だっ(ただいま午前3時




何よ。 面白いじゃないのよ!(花鳥玲愛風に
杏璃の得意料理はカップラーメンだったとさ(笑
手料理を期待していた主人公は「こういう時って出てくるのは手料理じゃないの?」と言うのですが…
杏璃「何であたしが雄真のためにそんな面倒なことしなくちゃいけないっての?」と怒られました。 まだ”ツン”ですね。。 今のうちに言っておくがいい。 ”ツン”が大きいほど”デレ”に変わった時の喜びが大きいからねっ!w