「モノごころ、モノむすめ。」体験版

「 http://www1b.sakura.ne.jp/~lievre/soft/mono/ 」
前から少し気になっていた作品。
擬人化というとHOOKの「Like Life」に近い作品かもしれませんね。
ゲームの序盤、だいたい10分ほどだけテキストを読みました。
キャラクターの可愛さ、演出等なかなか良かったですね。
特に不満はなかったのでそこから私は高速スキップ(ぇ  それは何故か?


この作品のウリはエッチフルアニメーションなのです!


体験版には一シーンだけ収録されていました。
少しカクカクするような気もしますが、絵も崩れていないしアニメーションとしては綺麗なほうだと思いますw
これが何シーンも収録されているかと思うと眉唾ものですね?
……最近購入するのがエロ重視の作品に偏ってきたのが少々気になるところです。。
いいさ。 私は欲望に忠実に生きるのだっ(ぉ