Sound Horizon情報

『poca felicita』試聴曲DL開始!
ショートクロスフェード方式での試聴となっております。
Sound Horizon名義ではなくてRevo個人名義の作品です。
GUNSLINGER GIRL」という作品のイメージアルバムですね。
私は「GUNSLINGER GIRL」を知りませんのでCD発売までにしっかりと予習しておこうと思いますw


何回か繰り返して聴きました。
今までの作品と比べると一般受けしやすい印象を受けました。
なんというか「Sound Horizon」らしくない作品。 まあ、Revo個人名義だし原作のイメージアルバムということもありますからね。
音質は今までで一番いいのではないでしょうか。 少しロック色を強くしたような印象を受けました。
その中で気に入った曲は、一番最後に流れる曲。 雰囲気がものすごく良いです♪
早く全曲フルで聴きたいものです。