ひさしぶりに日本橋散策♪

本日は9時過ぎまで寝てますた。
ああ、幸せなひとときw
それからまったりと用意をしていざ日本橋へ♪


12時前に到着して少しぶらぶら。
机の下の彼女たち(=隠してあるエロゲ)を売却して軍資金は充分。
と、その前にhikoheiさんと合流。
合流してから食事をしようということで某メイド喫茶へ!
「食事=メイド喫茶」という図式が成り立つのはさすが日本橋ですねw


メイド喫茶で昼食〜。
そこではオムそばにマヨネーズとケチャップでメイドさんからメッセージを書いてもらうというサービスが!?
なんか最近こんなことがあったような…って、まんま「パルフェ」やないかい(笑)
思わず「か、花鳥玲愛を書いて下さい!!」という言葉が頭をよぎりました(ぇ
そこはなんとか踏みとどまる。 ふぅ、アブナイ、アブナイ。。


食後にけーたさんと合流♪
恒例のボーリング対決ですよ〜。
今回は2ゲームやって、122 vs 118、 127 vs 119 のスコアで2回とも勝利!!
うほっw まじで嬉しいww
まあ、スコアが平凡なのはご愛嬌w
hikoheiさんはというと… 睡魔との闘いでそれどころではなかったご様子(笑)
終盤はふらふらしてましたもんね^^;


その後少しゲーセンに寄って、難波駅に戻りhikoheiさんとはここでお別れ。
お疲れ様。 今度は充分睡眠をとった状態で会いましょうね〜。
それからけーたさんと2人でぶらぶら。
ゲーム買ったり、漫画買ったりと散財してますた。
時刻は17時。 
そこでちょっとお茶でもしようかと、またまたメイド喫茶へ!
…1日2回も逝くとはねえ〜。 そんなにメイドさんが好きなのか、俺?


メイド喫茶内ではけーたさんと格闘技談話。
ロシア人選手の目が怖いとか、ミルコのタックル切りは最高だとか、ヒールホールドはまじで痛そうだとか…
メイド喫茶内で話すことじゃない内容の会話してましたw
1時間ほどおしゃべりして本日はお開き。
お疲れ様。 今度は是非ビリヤードでも勝負しましょう。


と、充実した休日を送ることが出来ました。
本日お付き合いしていただいたお二方、ありがとうございました。
また機会があればお会いしましょうね。