明日は1日休みだあ〜♪>挨拶
なので、当然のように我等が聖地・日本橋へ!
午前中はたまりにたまったえちぃゲーを売りにいこうかな〜。
午後からはある方と密会。
約5ヶ月ぶりですね。
年始にボーリング、ビリヤードで完敗したお方とだけ言っておきましょうw(いや、ばらしてるから!
明日は是非、再戦をw


■独り言+微妙に私信
11時くらいから日本橋ぷらぷらしてると思います。
もし都合あう方おられたらメールでも下さい♪


■独り言2
今日も車でSound Horizonを聴いていました。
Elysion」の10曲目で「なぜ… 何故なのよー!!」と絶叫するシーンがあります。
隣にいたバイクのにーちゃんがびびってこっちを凝視していました。
あ、窓全開だった!?