パルフェはじめました

こ、これが萌え死というものか!?
7時間。
これを勉強に費やした時間なら納得出来ます。
7時間ぶっ続けでえちぃゲーしてしまいました!(汗)
1日で7時間ってのはたぶん自己最長記録だと思う。


そのゲームとは「パルフェ 〜ショコラ second brew〜 」(戯画) 。
長らく封印しておいたのですが、少し時間ができたものでインストール。
購入した時から「花鳥玲愛」を最初に攻略しようと決めていました。
金髪、ツインテールツンデレ
もろ私の好みやし!
初めは、ほんの1時間程度くらいの予定だったんです。
ところが、止まらない!
前作「ショコラ」と同様で日常の会話が面白い。
ころころと表情が変わる立ち絵、絶妙な会話のテンポ、そして強烈な萌え!
もうプレイ中は「花鳥玲愛」しか見えないわけですよ!(重症
気が付くとEDまでいってました。
もうしやわせ〜(誤字にあらずw


プレイ中は何度も腹を抱えて笑いましたw
シリアスな場面ではドキドキしました。
そして、初えちぃシーンまでの流れが最高によかった!
うぉぉぉ、素直になってからの玲愛が可愛すぎるぅぅぅー!!
これは、もしや…
私は「花鳥玲愛」に恋してる?
というアブナイ状態に(笑)
間違いなく、私的歴代萌えキャラ1位です!
あぁ、玲愛〜、玲愛〜www
……
あ、ちょっと皆さんひかないで!!
普段はゲームにここまで入れ込みませんってば!?
今回は相手が悪すぎたんですよお!


あぁ、玲愛〜、玲愛〜www(しつこい!!
http://www.web-giga.com/parfait/pf_char/pf_char.htm