こんばんは。
4/3に建築士の学力試験があるため今週は勉強に専念します。
余裕があれば更新しますが。
…などと書きつつ、えちぃゲー3本同時進行(魔王と踊れ!幼なじみな彼女シス×みこ)という荒業中。
魔王と踊れ!  現在3章ADVパート。 ダンジョンに入るとやめられなくなるので続けようか考え中。
幼なじみな彼女  エロシーンを存分に堪能。 堪能しすぎて弾切れ気味。
シス×みこ  しょっぱなからフルスキップしてエロシーンを鑑賞するという暴挙に。 声質が悪いのが残念。


と、3作ともまだ序盤です。
エロシーンばっかり観ている私は飢えているのでしょうか?(汗
ま、それが18禁美少女ゲームをする目的ですからね。
シナリオも欲しいけど、キャラ萌えといちゃいちゃシーンさえよければ私は満足。
今のところ最萌えキャラは「魔王と踊れ!」のフィリア。
聖職者バンザイw 主に乱れるシーンが最高ですな!
……寝ないと。。