MY thought様主催のオフ会に行ってきたのですよ

前から言ってました通り、オフ会に参加してきました〜w
私は少し自分の買い物を済ませてから参加することに。
しかし、買い物が終わってみれば11時前。
まだまだ間に合うやん〜ってことで急いで集合場所へ。


今回の参加者は聖者hikoheiさんZEROさんにゃゆきさんスサノオさん、そして私の5人。
あ、途中でメイド喫茶にだけすばるさんが登場しましたw
私の中では「メイド喫茶=すばるさん」という勝利の方程式が出来上がっていますよ?(笑


軽く自己紹介をしながら昼食場所の「ラーメン大食堂」へ。
ところが、時間が早いせいかまだ開店していないお店ばっかり。
予定変更で「希望軒」へ行くことに。
ここで主催者のhikoheiさんから参加者へプレゼントが!
…はいいですが、メニューを決めてからしましょうね〜(笑
プレゼント内容は… ま、まあヲタクな一品でしたよw
存分に活用させていただきます。 ありがとうございました。


その後恒例のボーリング場へ。
スコアは… 今日は調子がいまいちですた。。
というのも爪を切っていくのを忘れて、右手の中指の爪が刺さって痛くて…。
言い訳にはなりませんよねえ〜。
ここではhikoheiさんが回転しながら投げてストライク取ったり、ZEROさんが「今まで100越えたことないんですよ〜」といいながら2ゲーム共100オーバーだったり、にゃゆきさんの対角線コンビネーション(笑)が炸裂したり、スサノオさんが終盤に驚異的な追い上げを見せたりと充実しておりました。
私も隣にお客さんがいなかったら魔法少女萌え!!」とか叫んでボール投げたかったです(ぇ


食後に運動して気分は爽快♪
ここでちょうど日本橋に着いたすばるさんと合流していざメイド喫茶へ!
すばるさんは本日夕方から仕事の面接があるということで履歴書持参されてました。
ということでせっかくだから店内で履歴書を書いてみようということに(どういうことだ?
そして都合よくそこにメイドさんがw
「チャ〜ンス」(私の心の中。 気分は惣流・アスカ・ラングレーw)


私 「ここに就職希望だそうですよw」
ふふふ。 これで慌てふためくメイドさんを鑑賞出来るってなもんだ。 慌ててパンチラを拝めれば尚良し!
しかし、
メイドさん「是非♪ お待ちしております。」(営業スマイルで
くぅぅぅ〜、ナイスアドリブだよメイドさん! 思わず本当に就職したくなっちゃったよ!(お前じゃないだろ


その後、メイド喫茶でかなり濃いトーク
自分がこの世界(2次元)にはまった経緯とか(笑
その中で一番衝撃的だったのがhikoheiさんのアレな話。
プライバシーに関わることなのでここでは内容は書きません。
一言だけ言わせてもらうと、アレは未遂でもやばいと思います(笑


メイド喫茶を出てからソフマップとらのあな等を巡回。
私、「プリンセスうぃっちぃず」と「Tears to Tiara」を予約しましたわんw
今週購入予定の3本も予約しようと思ったのですが、あいにく昨日で受付終了でしたの。
え? なんでこんなしゃべり方かですって??
おとボクを買おうか買うまいか悩んでいたらこうなってしまいましたの。
いつか必ず購入してやるんだから!


ここですばるさんとはお別れ。
就職活動頑張ってください!
そして、最後はカラオケ。
いや、これが一番濃い瞬間だったのではないでしょうか?
詳細はたぶんhikoheiさんが語ってくれると思います。
選曲が最高でしたよねw
私は普通の歌しか歌えませんでしたが、次回のためにアニソン練習しとこう!
片霧烈火さんの曲が配信されれば間違いなく歌うのですが。


本日は皆様お疲れ様でした。
これだけ遊んだのは今年で初めてですよ。
楽しかった。 これで心置きなく逝ける…。
またこういう機会があれば是非参加させてください。
楽しい時間をどうもありがとうございました。