眼帯少女パラべラムさん、40,000HITおめでとうございます!
パティシエさんは12月〜3月までは気の休まる時がないんではないでしょうか?
私もお世話になりたいものですが、いかんせん渡す相手がいない始末。。
いっそモニターの女の子にプレゼントしちゃいましょうか(アブナすぎ!
いつもお忙しい中でその更新量は凄いです。
仕事に読書にゲームに更新に… 参考までに蒼色さんの私生活を覗いてみたいですわんw(さらにアブないってば!






こんばんは…。
週末はほんと大変でした…。
仕事でのお金の話は出来ればしたくないです…。
下請けの仕事する時は、自分が泣くことになるか、相手を泣かすことになるか…。
どちらにしても胃が痛いです…。



と、無駄に「…」と使ったり、斜体を使ったりと疲労感を表してみました。
…読んでて疲れるな、これは!(苦笑
自分で読んでて鬱になりそうだ(なら書くな!


昨日のK−1は皆さん観戦されましたか?
私の感じたこと。 とにかく「面白くない」。
K−1のヘビー級はいつのまにここまで廃れてしまったのか…。
今日は少し辛口批評でいきます。
まず、レイ”マーシレス”マーサー。
期待した私が間違いでした。
まさかハイキック一発で戦意喪失するとは思いませんでした。
それから曙とそのセコンド陣。
試合開始早々にタオル投げるなら、棄権してくれ。
リザーブファイトで快勝した富平が可哀想だよ…。
ケガをおして闘うんは凄いけど引き際も察して下さい。
そして、チェ・ホンマン
将来的にはかなり強くなるでしょう。
体格もいいし、根性もありそうだし、そこそこ動けそうだし。
でも、K−1の練習を始めて数ヶ月の選手がGPに出るようでは駄目でしょう。
まあ今回のトーナメントの出場選手自体おかしいですもんね。
純粋なK−1ファイターは堀啓角田信朗くらいだったんではないでしょうか?(ガオグライもまだキャリアはないですし。
ミドル級は面白いのですが、最近のヘビー級はあまり観たくなくなってきています。
なんとかここらで巻き返して欲しいものです。