全てを投げ出して逃げてしまおうか…
そんな気分になった1日。
いや、仕事をほったらかして日本橋ソフマップに新作予約したくなっただけなんですがw
最近まじ忙しすぎ…。


地道にやり続け、ついに「プリっち」体験版をクリア♪
なんか7〜8時間くらいはあったんではないでしょうか?
とても体験版のボリュームとは思えません。
”萌え”と”癒し”と”笑い”に関しては初めから心配してませんでした。
予想通り、最高の出来。
少々心配だったのが「魔女っ娘バトル」でした。
これが意外と面白いw
「スイートナイツ2」と同じで無駄に必殺技の名前がかっこいいし(笑
かれんの「アルティメット・フレア」がお気に入り♪
システムもしっかりしているし、不満な点はひとつもないです。
さらに!
今回はえちぃシーンもけっこう濃い!
「パテにゃん」での唯一の不満がこれだったのですが、今作は完全無欠。
体験版をやってない方は一度やってみることをオススメします。
下手な新作ソフトより楽しめますので。