■私信
Static Site様、40,000HITおめでとうございます!
そういえば1周年をお祝いしたばかりですねw
1年の間で内容がかなり充実してきたのではないでしょうかw
今後ともよろしくお願いしますね♪


日曜日は勉強の日。。
こんばんは、ひろです。
今日も建築士の講義と予習・復習で休日が終わりました。
もう10時間オーバーは当たり前になってきました。
よくぞここまで持久力がついたものだw
ただ、勉強以外に何もしてないからネタが無いのに困りますわん。。
え? いつものこと?? ごもっとも。


さて、明日からは仕事がかなり忙しくなります。
月曜日に増築、改築の現場(2000万の受注とかなり大規模です)、火、水曜に教育委員会からの仕事、木曜日にリフォーム2件と私が全て担当することに!
勉強だけでも一杯一杯やのに、仕事も大忙し。
よって、今週は更新頻度が更に低くなりそうです。
今の私の心の支えは、21日の祝日。
それまでなんとか生き延びますか…。