MY thought様のオフ会に一緒に参加しませんか?

3/21の祝日に開催される予定です。
私はとにかくボーリングがしたくてしたくて…。
恋するひろはボーリングをしたくてうずうずしてるの…。
と、意味もなくキモオタ発言をしてしまうぐらい楽しみにしています。
で、せっかくのオフ会なのでみんなでわいわいやったほうが楽しいですよね?
私と一緒にオフ会に参加してくれる方募集中〜♪
個人的にはHNに”にゃ”がつく人と一度お会いしたいのですがw …”にゃ”がつく人とw(ぉぃ
もし「しょうがないから一緒に遊んでやるぜい」と思ってくれる優しい方がおられましたらここのコメント欄にでも一言書いてやって下さい。
管理人は涙を流して喜びます! 
なお、友人のすばるさんは強制参加決定なので準備しておいてくださいね♪