こんばんは。
本日、事務所のパソコンにAmazonからメールが。
「発送手続き完了のお知らせ」 本日発送致しましたことを通知致します。
うぉい! 発売日3/2じゃん!!リヴァイアサン
まあ、2〜3日の間に届くからいっか♪


今日は勉強のみの1日でした。
6:00 〜 8:00 講義の予習
9:00 〜13:00 講義
13:00〜16:30 居残り学習
17:30     帰宅
と、まあこんな感じの休日です。
これからまた明日の予習をしないといけないんですけどね。
1日の勉強時間が10時間を超えるのはひさしぶりです。
ですが、不思議と疲れていないんですよね。
なんかあと2〜3時間は勉強できそうな感じ(長時間やればいいってもんじゃないですが。
学生の頃に勉強の楽しさを知っておけば、今頃は1級建築士になってたんだろうな…。
ここを見ておられる方で学生の方は今のうちに勉強を頑張っておいて下さい。
じゃないと、社会に出てから苦労することになりますので。
…と、いらんおせっかいでしたw