こんばんは。
今日はこれからゆっくりしようと思います。
仕事が終わって帰ってる途中に、友達から「事務所の近くで待ってるわ」とのメール。
来てくれるのは嬉しいがもうちょっと早く連絡おくれw
フォルクス行って適当にメシ食ってパチンコ屋に拉致されて…。
といってもパチンコ屋滞在30分ほど。
それで二人仲良く1万負けとは寂しいものよ…。


そうそう、「プリうぃ」の体験版を1時間ほど、「フォーチュンクッキー」1時間ほどプレイしましたw
「プリうぃ」は… 最高ですね!
魔法少女でお姫様でロリっ娘ですよ?
これで”妹”が加われば絶対無敵なのですが(お前だけだ。
その足りない妹成分を「フォーチュンクッキー」で補給。
恋たん、恋たん、恋たんwww ハァハァ…(やばすぎ!
二次元とはなんていいものだ。