こんばんは。
講義が終わって居残り学習してたらやっぱりこの時間ぐらいになりますね…(午前0時過ぎ
今日は仕事が早く終わったので16時過ぎに学校へ。
ぶっ続けで6時間勉強したので頭がフラフラです。
最近はテストで毎回90点以上取ってるし、学院1位も取ったしと少し天狗気味になってテスト受けました。
本日は…80点。
平均よりは取ってるけど正直へこみました。
そして、いつも一緒に勉強している人に初めて負けました。
悔しいけど、少し嬉しい。
相手がどれだけ努力しているか知っているだけに、自分のことのように嬉しい。
でも、やっぱり悔しい!
相手がいい点を取ったら「自分も負けてられない」という気持ちになります。
お互いが100点を取るのが理想。
2人で切磋琢磨していく今の関係がとても心地よい。
本当にいい仲間が出来たなと思います。


よって、ゲームのほうはほとんど進行しておりません。
「プリうぃ」の体験版は30分ほどしました。
これぞぱじゃまソフトの雰囲気ですね♪
委員長が可愛いwww
帰って時間があったら続きをしようと思います。