電撃姫売ってねえ!!>挨拶
講義が終わって地元に戻ってくると12時。
それから本屋2店まわりましたがありません。
うおお、「プリンセスうぃっちぃず」の体験版したかったのにーーー!!
しかも血走った目で電撃姫を探している時に彼女連れの友達に遭遇。
とてつもない敗北感を感じ、格闘技雑誌一冊のみ購入して帰宅…。
ちくしょう! 電撃姫さえあれば負けないのに!(それ以前に勝負になってないですよ?


講義のほうは、先週から一週間ごとに成績発表がされるようになりました。
一週間のテストの合計点で順位付けされるのですが…
何と、1位取っちゃいました!w
今日もテスト100点取りましたしね♪
最近は勉強するのも少し楽しく感じてきましたよw


本当は昨日日記書きたかったのですが、日曜日にあっとさんとお会いしました〜♪
しかも片霧烈火さんのI’veのリスペクトアルバムと最終兵器彼女のイメージアルバムを譲っていただきました!
わざわざその為だけに来てくださって、本当に感謝しております。
曲のほうはというと、
「Face of Fact」がかっこいい! ギターがヘヴィになって迫力が増しました。 初めはサビの入り方が弱いかなと思ったのですが、聴いていくうちに慣れました。 ってか、意識してあの歌い方にしているんでしょうね。
「同じ空の下で」はご存知「家族計画」のOP曲なのですが… 私の中で間違いなく歴代TOP3に入ります! アコースティックで見事聴かせる音楽へと変わっています。 聴くだけで少し涙ぐんでしまったのは内緒です。。
まさかここまでいいモノだとは正直思っていませんでした。
あっとさんどうもありがとうございますw
購入したCDもかなり気にいりました♪