こんばんは。
昨日の日記で書いた通り、本日は研修のみの1日でした。
各業者の社長たちと仕事の話、猥談に花を咲かせてきました(比率1:9
もちろん私が最年少。
ですが、会議ではバンバン意見を出してきました。
言いたいこと言ったらスッキリしますわ〜♪


そして、気分良く帰ろうと思い駐車場へ。
現在時刻17:30、場所は千里中央
飲み会がなかったので予想以上に早く終わりました。
それなら事務所帰る前に一件寄っていくかと思い車を走らせる。
が…、予想外の大渋滞!
やべえ! 間に合うのか!?
20時までには事務所に帰らなければと思い必死に運転。
事務所到達が19:55でした。
ふぅ… 間に合ってよかったよw














■寄り道してた理由 ↓

…何も言うまい。。
エロ漫画2冊、エロゲ1本、CD1枚。
説明をする時間も惜しいので、本日はおとなしく家に帰ってゲーム三昧とします!
一日くらいはいいよね?(自分に甘すぎ