■私信
40,000hitおめでとうございます!
最近はカウンターの回りが速くなりましたねーw
これからも我流を貫いていって下さいませ。






なにかやる気がおきなかった1日。
何をするにも中途半端。
仕事をしてても集中出来ませんでした。
なので今日は19時に事務所を閉めました。
それからふらふら〜っとパチンコ屋へ。
いつもならセーラたんに逝くのですが、今日は北斗の拳コーナーへ。
1万円で出なかったらやめると決め黙々と投資。
そして丁度1万円目、2枚チェリーからボーナス確定。
7を揃えたら緑オーラ。
どーせ2、3回で終わるだろうと思い適当に打っていく。
しかし、今日のケンシロウは一味違った…。
あれよあれよの21連チャン! ひさしぶりに打ってラオウ昇天だよ!(驚
その後ちょこっと打ってヤメ。
2時間ちょいで3万勝ちw
今年はけっこうギャンブル運が良さそうだ♪
明日はこのお金で日本橋豪遊してやろうかしら?(マテ