こんばんは。
今日は本年度2回目の建築士講義に行ってきました。
講義が18時30分からだったので、17時に仕事あがって登校。
この講義では毎回テストがあります。
その場で採点して、自分の点数、平均点、全体の順位がすぐ分かるんです。
で、前回の私の成績は…
60点、全体平均67.0、順位 下から数えた方が早い(汗
でした。
「このままではまずい!」と思って、1昨日、昨日と真剣に予習・復習しました。
そして、本日の結果…


100点、全体平均65.0、順位:もちろん1位w


やったね! めちゃ嬉しいw
努力した分は、きちんと結果に表れますね!
少し勉強が楽しくなってきた今日この頃。



真面目な話から一転して、
本日でエロゲ断ち11日目!
NOセックス、NOオナニーライフ万歳!!
…いや、嘘つきました。
もうね、そろそろムスコが暴発しそうな勢いですよ?(ぇ
もう、エロ漫画は飽きたよ…。


新しいPCは再セットアップしてもネット接続ならず…。
再セットアップに時間がかかって、エロゲのインストールもせず…。
今日も帰って講義の復習してたら時間ないし!
このまま禁欲生活を続けて悟りでもひらいちゃおうかしらw