ついに!
ついに私の部屋にPCが復活する時がきた!!
さあ、ひざまづけ皆の者!
いざ、起動!

うむ、なかなか順調ではないかw
どれどれ、インターネットと。

……
「インターネットに接続されていません」


あれ、LANの差し込みが甘かったかな?
もう一回。

……
「インターネットに接続されていません」


あはは、全く言うこときかないなあ〜(怒


ということで、再セットアップすることにしました。
今は会社のパソコンから更新しています(ぇ
さあて、それでは帰って設定し直しましょうかねえ…。






◆私信
ラーテさん
新成人おめでとうございます!
私もつい最近のことと思っていたら、もう3年も経っているとはねえ…。
見た目は20歳でいけると思っているのですがw(でもしゃべったらおっさんて言われる。。


あっとさん
あれ? 何処かでみたことがあるコメントですねw
「マジカルウィッチアカデミー」、「幼なじみな彼女」両方ともかなり期待しています。
問題は私の精力は持つかどうか…。
真剣に悩みますわんw


hikoheiさん
なにやら私の為にオフ会の日を変更して下さったようですね!
こ、これは絶対参加という無言のプレッシャーですかいな(笑
祝日ならよほどのことがない限り参加できると思います。
その時はよろしくお願いしますね。