2日も日記さぼっちゃった。 てぃひっ!
おはようございます、ひろです。
2日もさぼったのは緊急事態だったため…… では決してなく、ただ私が疲労状態だっただけです。
というのも、3日間土方やってたんですよ〜。
で、いつもやってる人たちに負けたくないと思ってはりきりすぎました。
解体、ハツリ、コンクリ打ちで全身筋肉痛な訳であります。
今日は朝からじゃんじゃん更新して…いきたいところですが、
本年度より日曜日は建築士の講義があります。
ああ、これから完全な休日は祝日だけになりますなあ〜(遠い目
さあて、もうそろそろ出ますかねぇ。


◆私信
黒単坊やさん
すみません、亀レスで。
カウンター私信、ジョルト気味です!
>>なんかオススメのエロ漫画教えてください(笑)
え、私もそんな読んでるわけではないのですがw
その中でオススメとしたら、
○○学院××科」、「こんいろ」 (あずまゆき
「Slow Step」 (瑞井 鹿央) ←ネルで原画されてる方ですw
3冊とも日本橋メロンブックスとらのあな等にあります。
けっこう人気のようで、紹介コーナーに置いてあります。
ただ、純愛、ソフトものなので陵辱には期待しないで下さいませ。。
ヌケるかヌケないかは個人差があるので割愛(笑)


>>マジカルウィッチアカデミー
実は当方、発売日を発表した時から注目しておりましたw
「スイートナイツ2」以来、どうも変身ヒロイン、魔法使いものに弱くて困ります。
アトリエかぐやなのでエロの実用性はかなりのものでしょうな…(にやっ