こんばんは。
元旦の夜から友達の家に2泊してきました。
夕方に戻ってきて、3ヵ月ぶりに会う友人とビリヤードに行ってきました。
その人には今まで一度も勝てなかったのですが…
今日なんと初勝利!
私たちは9ボールで、1〜8の球を落としたら+1点、9番は2点、手玉をポケットしたら−1点というルールでやってます。
12点差つけて勝ったので、文句なしに勝利と言えるでしょうw
「ほんま、うまなったなぁ…。」
と、言ってくれたんがかなり嬉しかったw
今度は2月に再戦ということなので、次も勝てるように頑張ろっと♪


あっ、再戦といえば…。
去年の9月に「むぅの家」さんのオフ会でボーリングをしました。
その時に完膚なきまでにやられた男がおります。
その名を「けーた」さんと言う。
実は… 5日に再戦することになりました!
もう今から楽しみで楽しみでw
勝てるまで何回も付き合ってもらおっと♪(マテ