こんばんは。
仕事での人の評価は最終的にはお金です。
いい職人はそれだけ日当もいいし、仕事の依頼もたくさんきます。
よって給料が上がるとそれだけ会社から評価されてることになります。
何が言いたいかというと…
今日はボーナス日だったのですよ♪
私は何と前年比1.5倍!
といっても前年は入社して1年満たずだったのでもらえただけで幸せだったのですが。
社長から現金で手渡してもらう時に「お前は今年よくがんばったからな。」と言われ、今までの努力が報われた瞬間でした。
たった一言いただくだけで私のやる気は120%アップ!
訂正。 社長からの一言はお金より価値がある。


アクセス解析で遊んでいたら… キーワード「こんこん」で30人ほど来ていただいてるようです(汗
なんでもモーニング娘のメンバーの愛称だとか。。
初めて知りましたよ…。
自分がおっさんだと感じた日のこと…。 そんな日のこと…。