本日

こんばんは。
ただいま帰宅しますた(23:00)
今日は新築の引渡しでしたが、問題なく終わりましたw
お客様も大変満足していただいたようでなによりです。
これで私の担当は、年内はあと1件のみ。
それ以外は手直しと他の現場の応援にまわることになるでしょう。
うん、今年はすっきりとした年末になりそうです。


◆私信
> あっとさん
コメントフォームからの投稿見られたようでw
そうですか、ナイスアイデアですか。 てぃひっ!
私も公開する時は使わせていただきますか♪
あと、ロリコン度15%とは何事ですか?
ロリコンの素晴らしさをこんこんと説いてあげますので、そこに座りなさい!!
…あれ? ワタシハロリコンデハナイハズ…