むぅさんとこの言葉遊びに挑戦してみるw

自称「暗い遊び」だそうですが、真相はいかに(笑
むぅさんが「る」と「し」を試されているので、私は「た」に挑戦してみますか!
「アタッ!!」 お前はもう死んでいる…な人のかけ声。。
「痛っ!!」  主にタンスの角に小指をぶつけた時に発する言葉。。
「歌」     そのまんま。 
「えた?」   もはや意味すら分からない。
「オタ」    自分自身。 もう一般人とは言えません…。


って、難しすぎ!!(汗
これはかなり頭を使う遊びですなw
私の足りない頭では不可能ですた…。


p,s むぅさんの「炉る」には爆笑しましたw
   ほんと自虐ネタが好きですね(笑