日用品

服装は「オシャレなヲタ」同盟の皆様がいろいろレクチャーされていますので、あまり話題にならない日用品を紹介します。
私がいつも使ってるのが…

上記の商品くらいです。
左から
■フェイスウォーター(MEN’S TBC)
  冬は特に顔が乾燥するので必需品です。 これをつけるだけでつるつるお肌に変身しますw
■フェイスウォッシュ(MEN’S TBC)
  愛用の洗顔剤。 洗い心地がお気に入り♪
■デオドラント (GATSBY)
  香水をつけないのでエチケット用に。 私はこれで十分です。
■レニュー (ボシュロム
  コンタクトの洗浄液です。 眼鏡からコンタクトレンズにかえるのも一つのオシャレと思います。
■モイストフィニッシュシャンプー (mod's hair)
  これもずっと愛用しています。 髪がサラサラになりますw
■スタイリングワックス (GATSBY)
  メガホールドタイプを使用。 持ちがかなりいいんですよ。


と、ほとんどコンビニで買える商品ばっかりです。
でも、日用品なのですからそれでいいというのが私の考えです。
皆様が使っているものでこれがオススメって物がありましたら是非教えて欲しいですね。