へ、へとへとっす…。
1日同じ現場についていました。
といっても、職人でない私に出来るのは解体と産業廃棄物の運び出しくらい。
現場での指示と図面のチェック以外はほとんど肉体労働でした。
華奢な体が悲鳴をあげておりました。
でも、面白かった〜w
いつも一戸建ての住宅ばかりですので、かなり新鮮なんですよね。
解体していくにつれ、マンションの施工方法が分かってきました。
何もかもが全てうまくいったので、今日は4時30分にみんな帰らせました。
たまには職人さんと一緒の立場で仕事をするのもいいですね♪


あっ、仕事といえば明日は得意先の忘年会に招待されたんですよw
なんでも「可愛い子揃えておきましたから!」だそうです。
ああ、楽しみ〜♪


◆私信
サイトリニューアルおめでとうございます!
S t a t i c  S i t e 様
お疲れさまですw
凄い見やすくなったと思います。
あっとさんの日記をいつも楽しく読ませていただいてるので、日記がメインのような感じで嬉しいですね。
しかも私の駄目日記をしっかりと相互リンクのコーナーに設置!
……いいんですか? 後悔しますよ…(ぇ