おはようございます。
マウス握りしめたまま寝るのはどうかと思う(自分へ
しかも起きたら「宵待姫」の回想シーンで止まってたり…(汗
朝から一発抜けってか!?
いや、そんな元気はありませんよ。


なにやらうちのにゃんこが可愛いと評判ですねー。
よかった、よかったw


◆私信
>部屋を公開 (鍵っ子の生息地 様より)
にゃゆきさんが部屋を公開されています。
いろいろな物があって面白いです。
さりげなく写っている服がかなりかっこいいです。
私が部屋を公開すると激しく後悔しそうなのでやめておきます。


>私服を公開 (STATIC SITE 様より)
あっとさんが私服と漫画を公開されています。
そこでオシャレなヲタについて語られておりますが、激しく同意致します!
やはり服屋での店員さんとの会話って大事ですよね!
美容院でも同じことが言えますし。
やはりその道のプロの意見は参考になります。
といっても全部聞いてたら、調子に乗せられて財布がカラッポという事態に陥りますのでほどほどに、ですけどねーw


>祝3万ヒット! (MY thought 様)
おめでとうございます!
いつもこのダメ日記を取り上げていただいて感謝しております。
ますますのご繁栄を願っております。


>「むぅの家 ぷちオフ会〜ラーメン編〜」 (むぅの家 様より)
おお、開催に前向きな感じw
やりましょうよ! ただラーメンをすするだけの無言のオフ会(笑
年内にできたらいいですねえ〜♪
あと、話は変わりますが自己分析はかなり重要ですよね。
私はこれをおろそかにしていた為、就職活動にかない置いていかれました。
今のうち頑張ってください。


…うーむ、私信ばかりになってきました。
さすが自己満足サイト!
こうなればメインを私信にしましょうか!?(メールでも出来るやん
ふぉっふぉっふぉ、ネタが無いのですよ…。