こんばんは。
むぅさんのとこで紹介していただいたら、いつのまにか1000hitオーバーしてた罠w
今日だけで「むぅの家」様から100人以上リンクで飛んできてくれています。
ありがたや、ああ、ありがたや。
来てくださった皆様、本当にありがとうございます!
「せっかく来たのにつまんねーもん見せやがって!」
とか、
「髪型って… 普通じゃねーか!」
などと、コメントいただけると管理人は涙を流してへこみます(へこむんかい!
仕事があるので、あまり派手には出来ないのですよよよ。。


そういや、職場のみんなには何も言われなかったですな…。
自分ではけっこうイメージが変わったと思ったのですが…。
はっ!? もしかしてみんな私を見てない!?
「もっと俺を見ろーーー!!!」(裸でダッシュ
……いや、もちろんしてないですよ(笑


◆私信
むぅさん
紹介していただきありがとうございます。
しかし、
>ちなみに、ポイントが一定以上貯まると、むぅとの強制イベントが発生する恐れがあるのでご注意ください(何する気だ。
これは謹んでお断り致します!!(笑
こんな新境地は開拓したくないですー…。


あっとさん
おお、明日私服公開ですかーw
楽しみにしておきますw