こんばんは。
今日は給料日でしたー♪
そして一人ボージョレ・ヌーボーで乾杯。
もちろん目の前には「宵待姫」ですがw


昨日、えちぃゲーに集中している画像を晒したらけっこう反応がありましたw
いやー、反応があると嬉しいですね!
で、今日は調子に乗って私服を公開。

ってもう時期遅いじゃん!
とても冬に着る服じゃあありません。。
この2着は私のお気に入りの「united arrows」というブランドです♪
最近はここの服を購入することが多いです。
家の中や仕事中はユニクロです。


冬は暖かさを重視しますので、中には大抵ハイネックを着ています。
黒のジャケット、白か赤のインナーってのがお気に入りですね。
冬服はまとめてクリーニングに出していますので、戻ってきたらまた晒すことにします♪