今日の職場での出来事

2カ月ぶりぐらいにエロい凄腕のキッチン職人と会いました。
いつもなら弟子がいるのですが今日は1人。
ひさしぶりに会ったのに「今日は忙しいから、猥談には付き合われへんでw」ですよ?
といいつつ、エロ話に花を咲かせていましたが(笑


その中で出た話しが車でエロDVDを鑑賞していた時の話。
その職人が走行中に弟子とエロDVDを観ていたそうです(ぉぃ
すると、後ろから急激に大型トラックがベタ付けしてきたそうです!
あおられていると思った職人は車線を譲りました。
…しかし、譲っても真後ろにずーっとついてきたそうです。
これはおかしいとバックミラーを凝視すると、大型トラックの運ちゃんもずっとエロDVDの画面を凝視していたとか!?
…普通に危ないのでやめましょうね。。
……ってか、車の中でまで観るなよ!(笑
世の中いろんな人がいますね〜(しみじみ