お気に入りデスクトップ♪

こんばんは。
今日は出社した瞬間に社員から「お前だけ休みやがって〜。 このこの〜。」と洗礼を受けました。
うん、みんなが仕事の時に休むと後が怖いですね!
これからは自粛しよう。


今会社のパソコンをいじってたら、以前インストールしてた「パティシエなにゃんこ」が残っておりました。
ひさしぶりに起動〜♪(注:会社のパソコンです
やっぱりこのゲームは癒されますね〜w
今までで一番はまったゲームかもしれません。
このゲームをプレイしたおかげで今の自分(ヲタ)がいます。
本当に感謝… ん? これさえ無かったら一般人として暮らしていたのでは!?
えちぃゲーをしていなかったら、今頃はナニをしていたんでしょうねえ?
もうゲーム無しの生活が考えられないほどどっぷりと浸かっております。
そんな自分がたまらなく好きですよ! ええ…(涙