今週は

いよいよ「空帝戦騎」の発売です。 「 http://www.phoenix-c.or.jp/~eushully/ 」
今年は夏以降はどうも大作が無いんですよね(個人的意見ですが
「瀬里奈」、「そらうた」をやってからあまり「面白い」作品に出会えていません。
なので「空帝戦騎」にはかなり期待しております。
エウシュリーなので何の心配もいりませんし。
あと、気になるのが「天空のシンフォニア」ですね。 「 http://www.fandc.co.jp/ 」
これは発売日に買わず評価待ちになると思います。


「戦女神2」( http://www.phoenix-c.or.jp/~eushully/eucd_004.html )現在プレイ時間18時間。
5章終盤、セリカLV37です。
このペースやったらクリアまで5,60時間かかりそうですね(全部で13章のようです。
パーティーに「ロカ」( http://www.phoenix-c.or.jp/~eushully/eucd_004p2.html )というキャラが加わったのですがこれが個人的にかなりツボ!
うーむ…幻燐2でも神官が好きだったので、これが属性とかいうものなのか…。
…どうだろう?(誰に聞いてるねん
何にせよこれからはロカをメインで育てていきます。
萌えの力は偉大なり。。